クリスマスから年越しへ

今年も残り少なくなってきました。
12月に入り急に気温が下がり、「冬らしい!・正月らしいなぁ。」という声も聞こえてきます。街中ではクリスマスシーズンにより鮮やかに彩るクリスマスツリーが綺麗です。リブインさくら周辺では竹ノ塚駅から元渕江公園までキラキラと輝くイルミネーションで飾られ名所となっています。

12月25日リブインさくらでクリスマス会を行いました。

職員サンタからイチゴでデコレーションされたケーキとシャンメリーの贈り物。「まずはよーく眺めてからお召し上がりくださ~い。」とサンタから配られると「わー、きれい。」「まあ、かわいい。」「おいしそう。」「写真を撮ってもらおう。」など、会話も弾み楽しまれていました。

また、的場優さんを招きコンサートを行いました。素敵なドレスをまとい、クリスマスソングを存分にピアノ演奏をしていただきました。力強いソングからバラードまで身も心も温まる時間でした。

クリスマスが終わると、お正月へと日を進め、それぞれにお正月を迎える準備ができています。

♪もういくつ寝るとお正月~♪