献立交換デザート編


6月22日は、食セクションと食事支援課の企画で足立邦栄会が運営している足立にある事業所と多摩にある事業所の献立交換を行いました!今回はデザートバージョンでカステラを提供しています。こちらは足立・多摩共通の提供となっています。

生地にもしっかりと甘さがありますが、生クリームとの相性が抜群です。

こちらも厨房職員の手づくりとなっており、皆さん「おいしい!」とニッコリされていました(#^^#)