ワクワク!献立交換 2026年6月27日 6月18日は、食セクションと食事支援課の企画で足立邦栄会が運営している足立と多摩にある事業所の献立交換を行いました! 事前にいくつかのメニューから多数決で選んでいただき足立の方ではカレイの煮つけが選ばれました。とっても軟らかく皆さん「食べやすい!」と喜ばれていました。 次回は、足立も多摩も共通で手づくりカステラが出るので楽しみにされていました(#^^#)